<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BRAND NEW SONG

シュビドゥ発売(挨拶)

いやぁ…、待ちました。
CMが流れはじめて2ヶ月。
ようやくシングルカットの朗報が!

アサヒの十六茶でお馴染み、kinki kidsの「シュビドゥ~♪」がリリース決定です!
わーいわーいっヽ(*´∀`*)ノ

「朝刊赤レモンによると、4月25日発売決定のようですね(´∀`*)
(※朝刊赤レモン=赤レモン様が朝イチで教えてくれるニュースや芸能情報のこと)

あまりにもあたしがシュビドゥ~シュビドゥ~言ってるもんだから、
とうとう赤レモン様やダーリンまで、シュビドゥを意識するようになり…。

こりゃ、おいちゃんってばkinkiの売り上げに貢献しちゃったんじゃないの?<(*゚ー゚) テヘヘ
ってことで、いち早く視聴を垂れ流しているJEさんより、気になるあの曲を(笑)

【 視聴 】
kinki kids 「BRAND NEW SONG」 ← 視聴ボタンからどうぞ

あたしの職場の卓上カレンダーの4月25日には、

シュビドゥ発売

と書かれております(*゚∀゚)=3


いつもこのブログを書いてて思うのですが、著作権に厳しい企業…ありますよね。
もし突如このブログが閉鎖されていたなら、
アメリカネズミか、電気ネズミか、イケメン養成所あたりから訴えられたとご理解ください。
[PR]
by neodita | 2007-04-20 00:46 | 映画・音楽

エイプリルフール

今日、あたしの右手首の赤い傷に目を留めた母親が、

母「なにこれ!どうしたん!?」
と、ものすごく悲壮な声で心配そうに聞きました。

「リストカットよ☆」
なんて冗談も、今日はエイプリルフールだし許されるかな、とも思ったのですが、
最近の疲れたあたしを心配して、日々優しく接してくれている母親に、
冗談で心配をかけるなんてとてもできるわけがなく。

あたし「いや、これはパンを捏ねる時に、ボウルの角で擦りまくった痕やから(笑)」
と普通にマジレスして終わったのでした。

そして、前途したとおり、最近パン作りにハマっています。
といっても、成功率は1/4くらいで、4回に3回はまずいパンが焼きあがります。
焼きあがるまでも及ばず、生地のままポアされる子達もいます。

でも楽しい。
というか、もっぱらストレス発散と申しますか。

嫌なことがあればパン作り。
憂鬱なことがあればパン作り。
意味もなくパン作り。

そして焼きあがる、食べられないパンたち…。

どうもイーストがちゃんと機能していないようでございます。
今日作ったのは、70点くらいの出来でしたが、なんとか美味しく仕上がりました(´∀`*)

パンを必死で捏ねている時は、嫌なことも忘れます。
むかつくことがあっても、「こいつめ!こいつめ!」と力任せに捏ねまくっていると、
不思議と「まぁ、明日もがんばるか!」という気持ちにさせてくれます。

そして、今気づいたのです。

そんな気持ちで作っていたから、失敗したのかと。

植物も、褒めながら育てたほうがよく育つ。
そんなことをふと思い出しました。

明日からパンを捏ねる時は、

あたし「いいねぇ~、イーストちゃん!そう、その顔!いいよ、可愛いよ~!」

と、どこかのエロカメラマンのようなスタンスで、挑んでみたいと思います。
[PR]
by neodita | 2007-04-01 23:32 | 日常