<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Baby Don't Cry

鏡に映る自分が(When I lose myself)
まるで別人みたいな日もあるけど(When I need someone's help)
諦めないで Let me see your smile
ねえ 良くなる方に捉えたら?
いつか笑って話せる日がくるから(Don't cry,cry...)

さあ だからBaby その手伸ばして
雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて 全部取り除くから
これでもう大丈夫

遠い朝でも(Baby don't cry)
愛をなくしても(Baby don't cry)
一人になんてしないから(Baby don't cry)
Baby don't cry
Always stay by your side



釈由美子ちゃん主演の連続ドラマ「ヒミツの花園」主題歌、
安室ちゃんの"Baby Don't Cry"です。

この歌を聴くと、とても元気を貰えます(*゚ー゚)
近年の安室ちゃんの歌は、優しい歌詞が印象的ですね。
どこかで偶然かかっていたら、耳を傾けてみてくださいな(´∀`*)
[PR]
by neodita | 2007-01-31 01:19

ちょっとのんびり

北海道から無事に戻ってはいましたが、今はちょっとブログを書ける状態ではないので、
少しの間更新停滞いたします(´Д`;)

また落ち着いたら書き始めると思いますので、
そのときはまた、よろしくお願いいたしますですm(_ _)m

皆様の日常に、素敵なことが沢山おこりますように。

d0085883_2183786.jpg
[PR]
by neodita | 2007-01-29 21:07 | 日常

北海道へ行ってきます

松山千春が呼んでいる(挨拶)

いよいよ本日出発でございます。
母なる大地、北海道。

今回はうに丼、"旭山動物園"がメインイベントなので、
さっくり2泊3日の「軽く白クマ見て、うに丼食べてきまっさツアー」でございます。

とはいえ、赤レモン様もあたしも初北海道。
その寒さがいかほどなのか、想像もつきません。
スキーが大好きな職場の社員さんが言うには、明日の札幌…最低気温-4℃!

旅行かばんにカイロ2個追加しておきました。
大阪は比較的暖かいので、気温マイナスとか聞くと身構えてしまいます…。

はてさて、どうなりますか北海道。
お土産話を期待しててくださいヽ(*´∀`*)ノ


最後に一言残して行ってきます。
ぽいふる、センター試験がんばってねヽ(`Д´)ノ
[PR]
by neodita | 2007-01-19 14:51

北上

ある日のあたしと赤レモン様の会話。

あたし「女一人で金沢行ったら、やばい?」
赤L様「この季節、女一人で北上せんといて…。」

赤L様「ほんまにセンチメンタル・ジャーニーやん。」


このセンス、もう大好き(笑)
[PR]
by neodita | 2007-01-17 22:22 | 日常

小力デビュー

シーランド公国 Now on sale.(挨拶)

赤レモン様の情報網はまったく侮れません。
政治、経済、芸能、果ては今話題のシーランド公国まで。
彼女の手にかかれば、世界の全てがネタなのです。

それはさておき、あたしの大好きな友人にとうとう春が訪れました!ヽ(*´∀`*)ノ
ずーっと彼女の恋愛を応援してきたので、
知らせを聞いた時からもう、嬉しくって嬉しくって(≧▽≦)

どうか彼女に、たくさんの幸せと愛が降り注ぎますように(´∀`*)


そしてあたしのラブはというと…、

d0085883_1824274.jpg

X'masはラウンドワンで大ハッスル
まだX'masネタかよって、そんな子供のツッコミはやめていただきたい。
あたし達はそう、大人なんだから。

このピンのキグルミを着れば、小力ストラップが貰えるということで、
ぶっちゃけ小力ストラップよりただキグルミが着たかったので小力デビューすることに。
29にもなって何やってんだって、そんな子供のツッコミは(以下略)。

ダーリンは後ろで生暖かく見守っておられました。
てゆか、シャッター押してくれました(笑)

全6種類からなる小力ストラップ、もちろんシークレット狙いですよね。
♪何が出るかな、何が出るかな…

d0085883_1831434.jpg

……ええ、キレてないッスよ!(・ε・)

無事ストラップもいただけたことですし、
スコアの低さはスルーして、ラウンドワンを後にいたしました。

d0085883_18361773.jpg













  。o ( あばよ… )













役目を終えて佇む、我が相棒の図。

X'masすらネタな女、neodita。
2007年もこの調子で突っ走りたいと思いますヽ(`Д´)ノ
[PR]
by neodita | 2007-01-16 15:54 | 日常

今年の抱負

諦めたらそこで試合終了ですよ(挨拶)

毎年、ひっそりと自分の中で今年の抱負というのを掲げております。
はじまりは、mkちゃんを含めた友人と、
その年の暮れにそれぞれ「来年の抱負」を紙に書いたことからなのですが、
案外頭の中でただ漠然と思うよりも、紙に書いたほうが気持ちがこもりますね。

ということで、今年はこのブログの場をお借りして、
いっちょ今年の抱負を打ち立てたいと思います!

①平日は早寝早起き。
②旅行に6回以上行く。
③ブログを続ける。


平日の早寝早起き、これが一番難しそうです。
以前に比べて寝付きは格段に良くなったので、あとは志ですね(笑)

旅行は2ヶ月に1回くらいの頻度で…と考えてましたが、
今現在すでに宿を予約してる分だけでも、

1月⇒北海道、名古屋
5月⇒和歌山
9月⇒岐阜

と、4回クリアーでございますヽ(*´∀`*)ノ
年内に赤レモン様がディズニーシーへ行くとおっしゃってるので、
楽々ミッションクリアーの予感ですね!

で、最後にブログですが…。
ちょっと更新頻度は下がるかもしれませんけど、
自分のペースでのんびりやってこうかと思っております(´∀`*)

こんなことでも、なんとなく"継続は力なり"かなと思うので(笑)
どうぞ末永く、お付き合いいただけたらと思いますヽ(*´∀`*)ノ

d0085883_2155341.jpg
[PR]
by neodita | 2007-01-12 02:02 | 日常

'07 今年もよろしく!

新春、病み始め(挨拶)

d0085883_284062.jpg

明けましておめでとうございます!
弟からノロウィルスというお年玉をいただいたneoditaです、ごきげんよう。

お正月は皆様いかがでしたでしょうか?
あたしは上記のとおり、元旦夜中からノロの爆撃を受け、
正月3日間で外出は救急病院のみという、なんともファンキーな年の始まりを迎えました。

あたしはおりこうにしていたので、4日ほどでさくっと治ったんですが、
弟といえば、治りかけては肉をがっつり食べてぶり返し
また治りかけては遊びに出てぶり返すという、ノロスパイラルを堪能していたようです。

おそらく外に出た際、さぞノロフレンドを増やしてきたことでしょうね。
アホな弟の代わりに謝ります、ごめんなさい…。


さて、X'masのことは後日アップしようと思いつつ、
ずるずる来てもうお正月すら記憶の彼方でございます。

とりあえず職場の方々からのリクエスト、
「あのブルジョアケーキの断面図を!」ということですので、こちら↓
d0085883_2435651.jpg

なんだかちょっとグロテスクな画像になってしまいました…。

ちゃんとした美しい御姿はこちら('-'*)
d0085883_2451757.jpg


大は小を兼ねると申しますが、何事も適量というのがよろしい。
それを学ばせていただいたケーキでございましたとさ(笑)
[PR]
by neodita | 2007-01-07 22:09 | 日常