<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW明け

失踪していたわけではございません。
ネットが繋がっておりませんでした…_| ̄|○|||

いやぁ、終わっちゃいましたね、GW。
また連続日曜出勤だったわけですが…。

根性でGWを堪能させていただきましたよ。
と言っても、動物園と映画(ナルニア)行ったくらいですけど(笑)

ぽかぽか陽気の中、天王寺動物園へ行ってまいりました。



ペンギンかわいすぎ!!!



チンパンジーかわいすぎ!!!!


もうね…(*´Д`)ハァハァ

あなたたち、なんでそんなに可愛いのかと…。
こんなオバサン悶えさせて一体どうしようってのかと…(どうもしない)。

萌え系の他にも、本物の羊に触われたりしました。
マジもんの100%ウールです。
でもなんかゴワゴワしてました…。

びっくりしたのは、トラの檻に手を入れることも可能な柵の作り。
手を入れたらどうなるかぐらい想像がつくとはいえ、
「手をいれないで下さい」ぐらい書いといたほうがいいと思います。

まぁ、書いてないということは、
ここで根性試しをした猛者はこれまでいらっしゃらなかったということでしょうけども。

さて、市場から姿を消しつつある抹茶系菓子ですが、
スタバやカフェではまだまだ抹茶ブームは健在のご様子。
今回は(眠いので)更新できませんが、次回から残りをサクッと進めていきたいと思います。
ご期待くださいませ(*´Д`*)
[PR]
by neodita | 2006-05-10 00:02 | 日常