ある日の手紙

はぴば、あたし!!(挨拶)

鬼才ウル先生から、こんなメッセージが届きました。
面白いのでご紹介します。
ご本人に掲載許可はいただいておりません。

──────────────────────
tanjoubi omedetou
まだまだ子供だと思っていたのに
時が経つのは早いものでディタは
もう立派な大人なんですね
これからは一人の社会人として責任ある
行動を心がけねばいけませんよ?
それと体には気をつけるんですよ
朝は一人で起きるんですよ
最後に、母さんはどんな事があってもディタの
見方ですからね
辛くなったらいつでも帰ってきなさい
──────────────────────
※原文


いつの間にあたしはウル先生から生まれたんですかΣ(゜д゜;)

こんなメッセージをあたしが席を外してる間に、
こっそりメッセンジャーに書き残していくんです。

こんな素敵な人達に囲まれて過ごしてるから、
あたしは結婚できないんだな、と思いました。

冗談です(笑)
ウル先生、ありがとう!愛してるわ∩(´∀`)∩
[PR]
by neodita | 2008-02-21 01:59 | 日常
<< お久しぶりでございます。 文章とかカオスですが >>