お久しぶりです

Lovin' Callin' Feelin' Healin' Kissin' Again Darling!(挨拶)

約2ヶ月ぶりの更新でございます。
いやはや、月日が経つのはまったくもって一瞬ですね。
FLOWのライブがまるで昨日のことのようですが、
興奮冷めやらぬまま、SEAMOのライブにも行ってきました。

で、レポをするのかと思わせておいて、
脳内消しゴムの大発生により、レポは不可能となりました。

特に真新しいネタもないまま、じゃあなぜ更新するのか。
まぁ、ぶっちゃけると「なんとなく」なんですが、
それを表立って出してしまうと、なんてゆーの、鼻につく?

あ!やべ、こんなこと口走っちゃいけませんね。
(口の前で×をして)オフレコでお願いします。


最近何かあったかと言えば、色々あったのはあったんですが、
特にニュース的なことはありませんでした。

たとえば、趣味のお絵かきに勢いがついてきた、とか。
テストは不合格だった、とか。
家の家電が軒並み壊れだした、とか。
そんな中、母親は壊れてもいないのにTVを買った、とか。
そろそろバイト先のオーナーの息の根を止めたい、とか。
この程度です。

あ、最後のは願望ですね。
いや、切望かも。


今年ももう師走に入り、先生でなくとも慌しく走り回る季節となりました。
今年の初めに掲げた抱負も、実行できてるのか疑問符が付きますが、
まぁ…なんとかなってるのかな?
人間、心と体が健康なのが一番です。

正直、今年は心も体も健康とは言いがたい一年を過ごしました。
今も若干、ダウナーな按配で日々を消化しております。

来年のことを話すと鬼が笑うと言いますが、
あたしゃ言うよ、声を大にして。


来年の抱負は「明るく生きる!!」


これです。
笑う角には福来るっちゅー話ですわ。


最後に、最近のダディ。

父「これ、カレンダーくれはったんや」
母「あー、もうそんな時期やなぁ」

(父、丸まったカレンダーを開く)

父「なんやこれ、来年のカレンダーやがな!!」

母「そりゃ、今年のカレンダーやったらびっくりするわ」


これでも父は正気です。
[PR]
by neodita | 2007-12-06 22:26 | 日常
<< 文章とかカオスですが FLOWのLIVEに行ってきました >>