BSEの危機

おじいさん、BSEってなぁに?(挨拶)

少し前に、「脳内メーカー」というものが流行りましたね。

自分の名前を入力するだけで、
脳内イメージを診断してくれるというお遊びツールなのですが、
こういうのが中々侮れないのは、過去の様々なお遊び診断でも実証済み。

これほどの人気が出た「脳内メーカー」。
波に程よく乗り遅れながらも、いっちょ乗ってみることにいたしました。

d0085883_23282248.jpg

80%が食とは、これいかにっ Σ(゜д゜;)

いやしかし、これはあくまでもハンドルネーム。
本名で診断すれば、もちろん結果は変わってくるはず!

ばっちこい、ピュアマイブレイン!
d0085883_23392198.jpg


………。


すっかすか! ΣΣ(゚д゚lll)


これが噂のスポンジ脳!?
しかも、画像が荒くてわかりにくいですが、
「秘」に囲まれて、中央にぽつりと「嘘」の一文字。

これは…、一体どちらが本来のあたしの脳に近いイメージなのか…。
考えあぐねた結果、自分の道は自分で切り開くことにいたしました。


真・neoditaの脳内
d0085883_093417.jpg


…これだ!Σd (`く_,´)
[PR]
by neodita | 2007-09-25 00:17 | アホ話
<< 親父にもぶたれたことないのに! オラ岐阜さ行くだ >>