どんだけ

男ってロデオをうまく乗りこなさなきゃ(挨拶)

お久しぶりでございます。
"復活の兆し"とかのたまった次の更新が2ヶ月後とか、
マジもうどんだけって感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうかヾ('~'*)ノ

昼の職場を辞め、ある程度時間もできたので日々ぼーっと過ごしている間に、
d0085883_641073.jpg

自らオーメンキリ番を踏みつけてしまいました。

というか、いつの間に6666にまで…。
確か更新止まった頃には5000もいってなかったと思うんですが…。
まったく更新のなかったこのブログに、度々訪れて下さった皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

あたいっ、あたい元気よっ!

たとえ会社を辞めるその瞬間まで人間関係でゴタついても、
もう一つのバイト先のオーナーに日々八つ当たりされても
PCのハードディスクが突然物理的にクラッシュしても、
そのせいで5000曲の音楽ファイルが消失しても、


あ、あたい…、元気なはず・゚・(ノд`)・゚・
 
 

いえ、元気なんですけどね(笑)

でも色々あって、考えなきゃいけないことも沢山あって、
紆余曲折した挙句、河島英五の歌が身に染みるようになってしまいました。

数年前に平井堅の歌の良さが分かるようになった時、
「あたしも年を取ったな…。」と思ったものですが、
今回はさらにもう一段、おっさんの階段を上ったようです。

でもおっさんの階段なので、シンデレラにはなれないみたい(・ε・)


そして、上記の通り、この度PCのHDDが壊れてしまい、
バックアップという言葉があたしの辞書には載っていなかったため、
全てのデータを失うことになったのですが…。

全てが水泡に帰したその後に、抗えない事実が我が身を襲ったのです。




それは…。





でたらめクエスト ~完~




……・゚・(ノ∀`)・゚・


そうなんです。
確か3章まで書き終えて放置、止まっていたわけなのですが、
意地悪くも"24時間限定公開"なんてやっていたものですから、
公開終了後は、PC内にテキストファイルで保存して、
このブログからは削除していたんですね。

赤鬼jet(ラスボス)が名前だけの登場のまま、
ぽいふるがつくねにされる衝撃のラスト(R15)も書かれないままに、
勇者赤レモンの暴挙、いえ、冒険は幕を閉じたのでした。

べ、別に、もう一度書くのが面倒くさいわけじゃないんだからねっ!

なんてツンデレぶってみてもだめですか、そうですか。
また気が向いた時にでも、リニューアルして、
ご来訪者様(勝手に)コラボ小説を書いてみようかと思いますヾ('~'*)ノ

その時はどうか怒らず、生ぬるい目で見守ってあげてください。
[PR]
by neodita | 2007-08-14 07:28 | 日常
<< neoditaaaan!!! いよいよ復活の兆しです >>