いよいよ復活の兆しです

悪いウルフでかまわない(イェイ イェイ イェイ イェー)

今の仕事を辞めることにしましたヽ(´ー`)ノ
もうすぐ、この9時~0時の働きずめ生活にもピリオド。
本気でコピーロボットを夢見る日々ともおさらばでございます。

これからはこのブログも、カビが生える前には更新できそうですね。
ネタの有る無しはおいといて、ですが…Σ(ノ∀`*)

ちょっとゆっくりしながら、新たな人生に向けてお勉強でもしていこうかなと。
その為には手段も選ばないぜ!ということで…。



げん玉はじめました。



え?いまさら?
とか、そんなツッコミはなしの方向で…。
お友達さんのサイトから登録してみたのですが、WMに交換できるところがいいですね!

興味を持ってくださった方は、→のバナーからどうぞ(´∀`*)
無駄にあたいとお友達登録されちゃいますが、そこはご愛嬌です。
罵声付きメールとか送っちゃイヤンです。

さて、来月からHappy無職生活のはじまりですが、
時間もできることだし、ここは一つ…。


本気であのプログラムに挑む時が来たのかもしれない。


何かってそれは…。



ビリーズブートキャンプ



ワン・ツー・プレス!スリー・フォー・プレス!
ツイスト!ツイスト!飛行機ブンブン ツイスト!



↓長渕もびっくり、最強の51歳 ビリー・ブランクス
d0085883_18122792.jpg


聞けば、ダーリンの母上様がご購入されたらしく、
飽きたらレンタルできそうなのです。

きたんじゃない?これ。
この夏ビキニ来たんじゃない?これ。

すいません、言い過ぎました。
精神と時の部屋へ行かない限り、今夏は間に合いそうもありません。

でも冬頃には、「板チョコのような腹(by赤レモン様)」になれるかもしれない。
いや、あそこまで割れるのはちょっと…。
でも多少は縦のラインが入ったほうが…、いやいやしかし…。
などと、一人押し問答で葛藤しながら、ビリーの到来を待つあたしでございました(´ー`)

ビリー早くカマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!
[PR]
by neodita | 2007-06-16 18:52 | 日常
<< どんだけ 生存表明 >>