BRAND NEW SONG

シュビドゥ発売(挨拶)

いやぁ…、待ちました。
CMが流れはじめて2ヶ月。
ようやくシングルカットの朗報が!

アサヒの十六茶でお馴染み、kinki kidsの「シュビドゥ~♪」がリリース決定です!
わーいわーいっヽ(*´∀`*)ノ

「朝刊赤レモンによると、4月25日発売決定のようですね(´∀`*)
(※朝刊赤レモン=赤レモン様が朝イチで教えてくれるニュースや芸能情報のこと)

あまりにもあたしがシュビドゥ~シュビドゥ~言ってるもんだから、
とうとう赤レモン様やダーリンまで、シュビドゥを意識するようになり…。

こりゃ、おいちゃんってばkinkiの売り上げに貢献しちゃったんじゃないの?<(*゚ー゚) テヘヘ
ってことで、いち早く視聴を垂れ流しているJEさんより、気になるあの曲を(笑)

【 視聴 】
kinki kids 「BRAND NEW SONG」 ← 視聴ボタンからどうぞ

あたしの職場の卓上カレンダーの4月25日には、

シュビドゥ発売

と書かれております(*゚∀゚)=3


いつもこのブログを書いてて思うのですが、著作権に厳しい企業…ありますよね。
もし突如このブログが閉鎖されていたなら、
アメリカネズミか、電気ネズミか、イケメン養成所あたりから訴えられたとご理解ください。
[PR]
by neodita | 2007-04-20 00:46 | 映画・音楽
<< 生存表明 エイプリルフール >>