ここ数日、更新をさぼっておりました。

先週の月・火・水と風邪を引いて毎日のように寝込んでおりまして…。
まぁ、それはどこにでもある季節の変わり目の出来事でしょうが、
今回あたしの何がおかしかったかと申しますとですね。

月・火曜は、仕事と通勤(徒歩20分)と炊事以外、ほぼ体調不良で寝ておりました。
水曜に至っては会社も休んで一日寝ておりました。
夕方少し具合が回復したので、徒歩5分ほどの病院へ行ったくらいの運動量。

なのに何故か…木曜の朝、両太ももが筋肉痛に。

加齢から来る筋肉痛の遅れを考慮したとしてもですよ。
この3日間で筋肉痛に見舞われるような行動を取った覚えがありません。

ということは…。


………。


…………………。


…………………………もしや、夢遊病!?Σ( ̄□ ̄;)

さすがに筋肉痛は取れましたが、謎は解明されないまま迷宮入りでございます。
どなたかこのミステリーの謎を解き明かしてはくれませんでしょうか…。
じっちゃんの名にかけて。
[PR]
by neodita | 2006-03-05 23:14 | 日常
<< 抹茶チョコ選手権 2 抹茶チョコ選手権 >>