飲み

18日は東京から来た友人を含め、8人で飲み会でした。
場所は難波のうまいもの市場TAPA 難波店
ここへは初めて行ったんですが、クーポン使用なら飲み放題を付けても安い。

鍋はモツ、チゲ、ちゃんこの3種類から選べて、
サラダやから揚げetcにアルコールの飲み放題(3時間制)も付いて、
たしか¥2700くらいだったかな?
手ごろなお値段の宴会をご希望なら、ここもアリですよ(´¬`*)

宴会メンバーに癖の悪いシェフがおりまして(笑)
人のことは言えませんが、あなた飲ませすぎです。
それ以上にご自分も飲んでらっしゃいましたが。

宴もタケナワ、一息つきにファミレスへ。
あたしはここでリタイアさせていただきました。
せっかく東京から来てたのに、付き合えなくて申し訳ない(´・ω・`)
電磁波サボテンに水をあげなきゃいけなかったので…。


翌日は神戸へ遊びに行きました。
モザイク内のブラジリアーノという、
ブラジルの名物料理シュラスコを楽しめるお店でまずは腹ごしらえ。

シュラスコというのは、下味を付けたお肉を串に刺して回転させて焼き、
焼けた所から削いで食べる料理のことのようです。

とにかく…肉、肉、肉!!

何はなくとも肉が好き!という方にはとてもお薦めでございます。
サラダバーの他にも、ブラジル、中華のブッフェも楽しめ(要確認)、
時間によっては半額のタイムサービスもあるようです。

店内ではとても陽気なブラジル人(?)の店員さんがお客さんと楽しそうに話してたり、
お茶目なジョークでメニュー紹介してくれたり、始終明るいムードで和めます(´ω`*)
運が良ければクロコダイルも楽しめますよ(≧▽≦)
本当は豚バラ肉ですけどね(笑)

満腹になったらお次は軽く運動!
ということでBee's Kiss内のアミューズメント施設ユーパラへ。
ビリヤードやダーツをはじめ、フットサルからバスケ、
はては釣堀まで楽しめる魅惑空間でございます。
とりあえず軽く卓球を嗜んだ後は、注目の釣堀へ!


……


…………


こ、こやつ(鯉)ら……、慣れてやがる!


24時間年中無休で狙われ続ける彼らは、針の刺さった餌には見向きもしません。
針の刺さっていない餌はもちろん瞬殺です。

あたしの渾身の針攻撃に見向きもしない鯉たち。
なんだかとっても悔しかったので、餌を水槽へ投げ入れてさらに鯉を満腹にしてやりました。
営業妨害ですかね(笑)

釣りの気分を味わいたい方はぜひお試しあれ(`□´+)

体感ゲームを一通り楽しんだ後は、本日のメインイベント。
神戸スイーツハーバーでございます。
あたしはケーキ、彼氏はクレープを注文。
どちらも大変おいしゅうございました(´ω`*)

なんとも食べ歩きの旅でしたが、とても楽しかったです(≧▽≦)
次は京都にも行ってみたいですね。
[PR]
by neodita | 2006-02-20 23:37 | 日常
<< 抹茶チョコ選手権 Happy Birthday☆ >>