Happy Birthday☆

ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー ディア あたし~♪
ハッピバースデー トゥーユー♪


おめでとうございます、ありがとうございます。
とまぁ、寒い芝居はこれくらいにしておいて。
沢山のバースデーコールありがとうございました(´ω`*)
0時丁度にメールをくれた人もいたりで、その気持ちに感動でございます♪

これから新たな一年、自分らしくをモットーに、素直に明るく過ごせたらと思います。
皆様、これからもよろしくね!(*゚ー゚)ノ

そして今日、カラーリングでお世話になっていたLABOの予約を取ろうと電話したところ、
担当のイケメン前川さん(仮名)が1月いっぱいで辞めていたことが判明。

前川さん(仮名)…。
いつも行く度に「誰か(女の子)紹介してくださいよ~」と言っていた前川さん(仮名)…。
初対面では小西真奈美、次行った時は上戸彩が好みだと言っていた前川さん(仮名)…。

……前川さん(仮名)フォーエバー!!

相変わらずLABOのカラーはリーズナブル(¥3,000)なので、
前川さん(仮名)引退後も通い続けるわけですが(´ω`*)

カラーは済んだので、明日はカットです。
BEAUTRIUM 心斎橋店の堂西店長は、
少し変わってますが美に対するこだわりがひしひしと伝わってくる方。

なにせ、心斎橋店移転の際、店の内装までプロデュースされる多才ぶりです。
数年前は美容室のフロアでターンテーブル回してましたしね、なんでもござれです。

カットも一時期は他店に浮気したりしましたが…やっぱり戻ってきてしまいました。
堂西店長のゴッドハンド、お薦めです。

でも前回カットした時に熱弁された電磁波サボテンをまだ購入できておりません…。
どうか堂西さんがその話題を覚えてませんように…(´Д`;)
それを心の底から祈りながら…逝ってきます。
[PR]
by neodita | 2006-02-16 00:07 | 日常
<< 飲み バレンタイン2006 >>