Happy Birthday!

コマンタレブー?(挨拶)

今日、職場で普段あまり言葉を交わさない人に、
急に背後から「誕生日やねんて?おめでとう」と囁かれ、
本気で驚いたneodita30(ネオディタ・サーティ)です、ごきげんよう。

そんな拍手だなんて…盛り上がりすぎですよー。
いやいや、ありがとうございます、ありがとうございます。

今日はなんだか沢山の人に、特に誕生日と言ったわけでもないのに、
「おめでとう」と言ってもらえるなーと思っていたのですよ。
で、お一人つかまえて聞いてみたんですね。

あたし「今日があたしの誕生日って、どなたに聞いたんですか?」
Nさん「ん?いや、喫煙所のカレンダーに書いてるで?」

あたし「なんだって!?( д) ゜゜ ポーン」

喫煙所というのはですね…。
あたしのいる事務所の人だけでも、けっこうな数の方が利用されているわけでして…。

書いたの誰ぇ~ ・゚・(ノ∀`)・゚・
そんなサプライズ(?)が用意されていた一日でございました。

愛するダーリンからは、数日前にプリザーブドフラワーをいただきました(´∀`*)
d0085883_10325.jpg

3ヶ月くらいこの状態でもつそうですよ、科学の進歩は目覚しいですね!
お花は大好きなので、お部屋に飾って毎日眺めております(´¬`*)

赤レモン様からは素敵なネイルセット、
友人Mさんからは4℃の、これまた素敵な小銭入れをいただきました。
みんなありがとー。゜(゜´Д`゜)゜。

30歳も悪くないもんだと、今日ばかりは思いましたとさヾ('~'*)ノ
[PR]
by neodita | 2007-02-15 23:46 | 日常
<< 鶴橋漫遊記 心理テスト >>