小力デビュー

シーランド公国 Now on sale.(挨拶)

赤レモン様の情報網はまったく侮れません。
政治、経済、芸能、果ては今話題のシーランド公国まで。
彼女の手にかかれば、世界の全てがネタなのです。

それはさておき、あたしの大好きな友人にとうとう春が訪れました!ヽ(*´∀`*)ノ
ずーっと彼女の恋愛を応援してきたので、
知らせを聞いた時からもう、嬉しくって嬉しくって(≧▽≦)

どうか彼女に、たくさんの幸せと愛が降り注ぎますように(´∀`*)


そしてあたしのラブはというと…、

d0085883_1824274.jpg

X'masはラウンドワンで大ハッスル
まだX'masネタかよって、そんな子供のツッコミはやめていただきたい。
あたし達はそう、大人なんだから。

このピンのキグルミを着れば、小力ストラップが貰えるということで、
ぶっちゃけ小力ストラップよりただキグルミが着たかったので小力デビューすることに。
29にもなって何やってんだって、そんな子供のツッコミは(以下略)。

ダーリンは後ろで生暖かく見守っておられました。
てゆか、シャッター押してくれました(笑)

全6種類からなる小力ストラップ、もちろんシークレット狙いですよね。
♪何が出るかな、何が出るかな…

d0085883_1831434.jpg

……ええ、キレてないッスよ!(・ε・)

無事ストラップもいただけたことですし、
スコアの低さはスルーして、ラウンドワンを後にいたしました。

d0085883_18361773.jpg













  。o ( あばよ… )













役目を終えて佇む、我が相棒の図。

X'masすらネタな女、neodita。
2007年もこの調子で突っ走りたいと思いますヽ(`Д´)ノ
[PR]
by neodita | 2007-01-16 15:54 | 日常
<< 北上 今年の抱負 >>