今年の抱負

諦めたらそこで試合終了ですよ(挨拶)

毎年、ひっそりと自分の中で今年の抱負というのを掲げております。
はじまりは、mkちゃんを含めた友人と、
その年の暮れにそれぞれ「来年の抱負」を紙に書いたことからなのですが、
案外頭の中でただ漠然と思うよりも、紙に書いたほうが気持ちがこもりますね。

ということで、今年はこのブログの場をお借りして、
いっちょ今年の抱負を打ち立てたいと思います!

①平日は早寝早起き。
②旅行に6回以上行く。
③ブログを続ける。


平日の早寝早起き、これが一番難しそうです。
以前に比べて寝付きは格段に良くなったので、あとは志ですね(笑)

旅行は2ヶ月に1回くらいの頻度で…と考えてましたが、
今現在すでに宿を予約してる分だけでも、

1月⇒北海道、名古屋
5月⇒和歌山
9月⇒岐阜

と、4回クリアーでございますヽ(*´∀`*)ノ
年内に赤レモン様がディズニーシーへ行くとおっしゃってるので、
楽々ミッションクリアーの予感ですね!

で、最後にブログですが…。
ちょっと更新頻度は下がるかもしれませんけど、
自分のペースでのんびりやってこうかと思っております(´∀`*)

こんなことでも、なんとなく"継続は力なり"かなと思うので(笑)
どうぞ末永く、お付き合いいただけたらと思いますヽ(*´∀`*)ノ

d0085883_2155341.jpg
[PR]
by neodita | 2007-01-12 02:02 | 日常
<< 小力デビュー '07 今年もよろしく! >>