クリスマス・イブ

メリーペヤング!(挨拶)

さて、イヴ前当日デパ地下は戦場ですが、
イヴも22時を回れば、ケーキ半額とかそれどうなの?

赤レモン様に「クリスマスまでに"29歳のクリスマス"を観るのよ!」と言われていたのに、
その約束を果たせていないこの恐怖…。

だって、そんな世知辛いタイトル、絶対観たら落ち込みそうなんだもん・゚・(ノд`)・゚・
赤レモン様、ご所望のコレ置いとくので許してください…。
あたしからのクリスマスプレゼントです。

TVドラマに疎いあたしですが、来年1月からの連ドラは今から楽しみなのです。
だって、「花より男子2」「松本清張 わるいやつら」がスタートですよ!

今からドキドキわくわくな日々でございます(´∀`*)

クリスマスのお話はまた後で(笑)
[PR]
by neodita | 2006-12-24 23:56 | 日常
<< マタアイマショウ ダディ 2 >>