ヒムロック

ようこそ、"ライブハウス武道館"へ(挨拶)

昨日FNS歌謡祭に出演していたヒムロックのおかげで、
今日は朝から赤レモン様とBOOWY話で盛り上がっておりました。

BOOWY時代ストライクゾーンはおそらく30代半ばだと思うのですが、
あたしと赤レモン様が通っていた中学は常にBOOWYとホットロードが流行っていた為、
なんの違和感もなく耳にしていたのでございます。

メジャーな曲はほとんどソラで歌えたあたしと赤レモン様。
朝からプチカラオケ大会in職場…でございました(笑)

ヒムロック、ありがとう。
[PR]
by neodita | 2006-12-07 17:29 | 映画・音楽
<< お江戸日記 第一幕 お年玉の裏側 >>