プラダ~イタリアン

クリスマス 独り身なので クルシミマス

ようやくあたくしの手元に、可愛こちゃん携帯がやってまいりました。
どこから見ても可愛くて、とてもよろしいのですが…、
使い方がいまいち良くわかっておりません。

やっぱり、説明書を見ないとだめですか?
とってもめんどくさいです。


さて、昨日は"プラダを着た悪魔"を観た後にtaki様のオススメ、
茶屋町のCafe LA BOHEMEへ行ってまいりました。

ジャズの流れる店内は少しライトダウンされていて、
落ち着いた内装はとっても素敵。
オープンキッチンで厨房の様子も伺えますよ(´∀`*)

お料理もワインも美味しかったけれど、何より驚いたのがそのリーズナブルさ!
たっぷり食べて、お酒も飲んで、食後にデザートとコーヒーもいただいて、
二人でたったの6000円でした。
店員さんの対応も良かったし、大満足でございます。

男性の方々、これはぜひデートコースに加えてみてはいかがでしょうか(´∀`*)
これからの季節には、かなり使えるお店だと思います。

d0085883_14193743.jpg

そして念願の"プラダ~"ですが、面白かったです。
とにかくもう、おしゃ~~~れ~~~~っ!!
オープニングから素敵なコーディネイトに目が離せません(´∀`*)

そしてメリル・ストリープ…かっけー!!!

カリスマ鬼編集長を見事に演じきっておられましたね。
アン・ハサウェイも途中から驚くほど綺麗になってました(´∀`*)

お話のテンポもよく、さくさく展開してくれるので、飽きずに観られると思います。

これから観る方のために、批判めいた感想は控えたいのですが…。
あたし、あんな彼氏は絶対嫌だ(笑)
日本と欧米の、仕事に対する意識の差かもしれませんけどね。

観た後はお買い物がしたくなる映画でございました(´∀`*)
[PR]
by neodita | 2006-11-24 14:29 | 映画・音楽
<< 東京旅行 髪切りました >>