髪切りました

洋平くんが好きです(挨拶)

昨日、今まで通っていた美容院から、別の美容院に変えてみました。
予約が間に合わなさそうだったのと、
前回のスタイルが気に入らなかったからなのですが…。
初めて行く美容院って、ちょっと不安になりますよね。

希望のスタイルがちゃんと伝わるのかなとか、
腕は大丈夫かな、とか…。

担当は、八重歯が可愛いキュンBOY、Mくん。
軽快トークで和ませながら切ってくださいました(´∀`*)

今までは前髪を伸ばしていたのですが、
今回ばっさり切ってみることにいたしました。
カラーも重めから少し明るめのブラウンへ。

トリートメントが効いていて、手触りが気持ちいいです(´∀`*)
カットは…まぁ、こんなもんかな(笑)

でも、最後の仕上げのブローをしていただいている時に、
美容師Mくんの服の袖が、あたしのピアスにひっかかり…。

ブチッ! ギャー…

3日ほど前から調子の悪かった右耳へ追い討ちダメージで、
ピアスの穴から出血しておりました(´д`;)
怪我とかって続くものなんですかね…。


さて、昨日から告知している空想物語「でたらめクエスト」ですが、
赤レモン様から、こんな応援メッセージが届いております。

「あんた、あたしがブログ見られへん休日にやったら……、しばくで?

真顔です。
楽しみにしてくださっている様子が、等身大で伝わりますね(^^)

安西先生…… 脅しが 怖いです ○| ̄|_

d0085883_14271692.jpg
[PR]
by neodita | 2006-11-22 14:32 | 日常
<< プラダ~イタリアン 記憶の糸 >>