倖田來未 ライブレポ

くぅちゃ~ん!(挨拶)

 oi-oi-oh! 音に合わせて
 oi-oi-oh! 手を叩こう
 oi-oi-oh! 覚めない夢だけを


というわけで、行ってまいりました!
倖田來未 LIVE TOUR 2006~2007 ~second session~

友人Mさんのお仕事の都合もあり、開演から少し遅れての会場入りでしたが、
1曲目のGet It Onの途中から聴くことができましたヽ(*´∀`*)ノ
最近の曲ではかなりハマったD.D.Dに間に合ったのは嬉しかった!

その後ちょっとMCが入って、テンポのいいトークで会場を沸かせてました。
サービス精神旺盛なくぅちゃん最高(´∀`*)

歌もダンスもやっぱり素敵で、可愛かったりかっこよかったり、
「華奢で可愛い女の子」なだけじゃない、パワフルなステージは本当に圧巻です。
たぶん10cmはあるピンヒールで、あれだけ踊るんだもん。
ものすごい練習の賜物だろうなと、いつも感心してしまいます(´¬`*)

ファンのことをとても大切に思ってるんだなって、観ていてとても伝わるし、
ステージの演出も、バックダンサーの紹介に至るまで作りこまれていて、
3時間弱の長丁場でも、まったく疲れることはありませんでした(´∀`*)

途中の今すぐほしいでは、会場内のお客さんからお一人チョイスして、
ステージ招待のサプライズ!!
選ばれた幸運な女性に、会場中悲鳴に似た歓声が上がっていました(笑)

その女性をステージへ迎えると、セットのソファーに座らせて絡む絡む!
く膝枕してもらったり、一緒に写真撮ったり、馬乗りになったり、押し倒したり…(笑)
最後はチューしてました(*ノノ)

それ以外にも、Hot stuffShake It Up等々、
オーディエンスと一緒に楽しむ空間作りはさすがですね(´∀`*)

途中事前リクエストによる、選ばれた4曲(だったと思う)をメドレーで披露。
Rain1000の言葉handsmagicと、しっとり系で決めてくれました。

Rainhandsは、過去の自分の恋愛を思い出してうるりときちゃいました(ノ∀`)
くぅちゃんの歌はどれも等身大で、自分の恋愛と重なるところもちらほら…。
気持ちを込めて歌う姿に、いつも胸を締め付けられてしまいます。

アンコールは、映像で楽しませながらの登場で、ここもさすがの演出!
本当に飽きさせることのない、楽しいLIVEでした。

最後のwalkは、ちょっと泣きそうだったくぅちゃんに、
またもらい泣きしてしまいそうだったけど…(笑)
本当に歌うことが好きで、ファンが好きなんだなぁと、感じることができました。

いつでも女の子の味方の素敵なくぅちゃんを、
生で観て感じることのできた、最高の時間でした(´∀`*)
くぅちゃんが好きな方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
絶対今よりもっと好きになれると思いますよ(´∀`*)
[PR]
by neodita | 2006-11-16 17:28 | 映画・音楽
<< シャア故にIROMONO 生くぅちゃん >>