赤レモン列伝

ゲーム市場 一人勝ちだよ 任天堂(挨拶)

NINTENDO Wiiのおかげで、赤レモン様に日々ソフト恐喝を受けております。
あまりゲームに興味のない赤レモン様も、Wiiは気になっておられるご様子。
遊びたいけど、買うまでは…そんなジレンマがあたしへ一直線に向かっているようです。

「君からのWii、いつ届くんやろ~…当日かな?

すでに赤レモン様の脳内では、あたしが予約購入で贈呈するところまで、
シナリオが出来上がっているようです。
2万5000円ですよ、たかるには高額すぎやしませんか赤レモン様。

「X'masプレゼントなんて、そんな悪いわぁ~。
「しょうがないな、ソフトは選ばしたるから、何がええんや?言うてみ?」

ソフト代もあたしのポケットでしょうから、ぶっちゃけソフト付きでよこせと。
このような軽い嫌がらせ、お戯れは挨拶程度でございます。

「そんでさぁ、ほんまそろそろブログ出演のギャラ払ってくれへんかな?」
「まぁ~…耳揃えては無理って言うんやったら、利息だけでも入れてもらわんと。」

あ…債権扱いですか、そうですか。
このまま払えなければ"萬田金融"が出動するそうです。
あたしの明日の命は、もう保証ができない状態でございます。

ちなみにギャランティは如何程なのかと問い合わせたところ、

「あぁ~、まぁ…一文字につき、1万円やから。」

ここまでくると、トイチの萬田銀次郎も仏に見えてくるってなものです。
うちの愛犬ディタ(チワワ・オス・5歳)が抵当に入れられる前に、
この不当な扱いをなんとかしなければと思う今日この頃でございます。
[PR]
by neodita | 2006-11-13 13:46 | 日常
<< 相手の気持ち 平穏な日々 >>