冬到来

セルライト あたしの体の パラサイト(挨拶)

昨日からめっきり寒くなりましたね。
もうコートを着る季節がやってきたのかと思うと、
月日の過ぎる速さが憎らしく思える時があります(笑)

コートといえば、なんだか毎年購入してしまい、増え続けているあたしのコートたち。
カジュアルな服に合わせて着るコート、
フェミニンな服に合わせて着るコート、
防寒対策ばっちり、深夜の冷え込みもどんとこいのコート…。

コートだけでも4枚はあるのに、ジャケットやらも合わせると…・(ノ~`)
でもまた欲しくなってしまう、あたしにとってコートとは、
抗うには強すぎる魔力があるのです(´∀`*)

そんなあたしが今一番観たい映画、"プラダを着た悪魔"が、
いよいよ来週末から上映開始なのです。

大好きな"SEX AND THE CITY"の監督&衣装がまた組んだとあれば、
こりゃ観ずにおれますかと(´∀`*)

映画大好き同僚Iさんのオススメ、"ただ、君を愛してる"も観たいんですが、
"プラダを着た悪魔"が先かな…、いやでも…。

大阪は毎週水曜日がレディースデーで、
何を観ても一律1000円なのでございます(´∀`*)
気が向いた時にでも、ふらりと観に行ってみようかなと思っています。


さて、ブルブルマシンの効果発表を2週スルーしておりました。
先々週は忙しいのもあってまったく通えず、
先週も予定があったり旅行へ行ったりでぼちぼちしか通えず…。

挙句、温泉で暴食祭り…( ̄- ̄)

ということでいってみましょう(笑)
なんの役にも立たなさそうな結果発表のコーナー!

体重⇒ +1.8kg(なんだってー!)

二の腕⇒ +0.8cm
ウエスト⇒ +1.2cm(なんだってー!)
ヒップ⇒ +1.0cm


ジーザスッ!
上記の数値は3週間前との対比でございます…。
もう「食事制限しない」とか、悠長なことを言ってる場合ではないのかもしれない。
そう思わずにはいられない、この怒涛のリバウンドぶりに、
外の寒さ以上に心が寒くなったあたくしでございました・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
by neodita | 2006-11-08 12:30 | 日常
<< まだ見ぬ王子様へ 無条件バトン >>