Halloween

するめまんじゅう、大反響(挨拶)

アクセス殺到なのか、ホットペッパーSMAP CMギャラリーのラインナップが、
前回の5作品に戻る現象が起きてるようです。

もしそうなってしまって「最新版が見られない!」と嘆いてらっしゃる方は、
一度ブラウザの更新ボタンを押してみてください(´∀`*)
さくっと最新版へ更新される場合があります。


本日同僚Iさんが、「財団法人 日本漢字能力検定協会公認 漢検DS」
持って来られていたので、少し遊ばせてもらいました。

名前や生年月日の登録をして、個人データを作成しないと遊べないため、
少し考えてから、「山下智久」で登録。
明大生を装って、漢検10級に挑戦してみました。
わーい、クリア~ヽ(*´∀`*)ノ

同僚Iさんが「漢検DS」を購入してくださったので、
あたしは前々から気になっていた「大人の常識力トレーニングDS」にしようかな。

でも、以前脳トレを買ってすぐ飽きちゃった過去があるあたし…。
脳トレは1週間間を空けると、川島教授が「1週間ぶりですね」と呟くのです。

もうどれだけ長い間、脳トレを触ってないだろ…。
川島教授、DSの中で死んでたりして ( ̄- ̄)。o(…)

+゚。・.。* ゚ ☆ Halloween ☆ +゚。・.。* ゚ +

さて、今日はハロウィンですね。
日本ではあまり馴染みのないイベントではありますが、
10月に入れば雑貨屋さん等、ショップで様々なお化けかぼちゃが飾られていて、
ついつい顔がほころんでしまいます(´∀`*)

皆様も今日はおうちへ入る前に、一度玄関で立ち止まってチャイムをピンポーン☆
お出迎えのご家族に、ぜひ「Trick or Treat!」と言ってみましょう☆
温かいご家族が、可愛いお菓子をプレゼントしてくれるかもしれませんよ(´∀`*)

※ Trick or Treat!(トリック オア トリート!)→お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
d0085883_2073172.jpg

[PR]
by neodita | 2006-10-31 15:09 | 日常
<< 中村屋! 赤レモン様へ捧げるバラード >>