893

何から何まで、予想外です(挨拶)

土日と両日ソフトバンク巡りをしてみましたが、
あたしの運命のラヴァー、810SHは軒並み売り切れでございました。

売り切れなのはしょうがない、その現実は受け入れよう。
10月10日発売だったのに、今頃探すあたしが悪かった。

だがしかし。

「810SHですかぁ…、新規契約でしたらご用意できるんですけど…。」

「機種変更分は全色品切れ、入荷未定でございます。」

これはもう、ソフトバンクからソフトバンクへ番号ポータビリティ?

今回の予想外フィーバー…喜ばしい話ではありますが、
既存ユーザーを蔑ろにしないで。゜(゜´Д`゜)゜。

ゴールドパックでソフトバンク同士は通話し放題と謳ってますが、
ちゃんと箇条書きを読むと、中々デンジャーなことが書かれてあります。
しかも小さな文字で。

 21時~24時台のソフトバンク携帯への通話時間が1請求月内に最大200分(累計)を超過した場合、
 超過分は30秒ごとに20円(税込21円)かかります。


孫社長、これはちょっとヤクザすぎやしませんか(笑)
通話し放題に駆られて、これを知らずにかけまくった方がいたとして、
多額の請求が届いてからじゃ遅いと思うのですよ…。

皆様も、甘い誘惑にはくれぐれもご注意くださいm(_ _)m


そんなこんなで、携帯の買い替えはできませんでしたが、
その鬱憤をピアスで晴らしましたヽ(*´∀`*)ノ

前から欲しかった小さなリング型ピアス。
耳たぶにちまっと納まって、なかなかご機嫌でございます(´∀`*)

美味しいパスタも食べたので、大満足なんですけれどもね(笑)
[PR]
by neodita | 2006-10-30 17:27 | 日常
<< 赤レモン様へ捧げるバラード 休日出勤 >>