休日出勤

お口の中が~焼肉祭りじゃ~(挨拶)

安西先生…焼肉が食べたいです…。

やっぱり飲みの翌日は、声が枯れております。
酒焼けなのか、はたまた喋りすぎなのか…。
たぶん後者ですけれども。

昨日は、同僚さん達+ラブリー人妻Kさんと一緒に、
KICHIRIなんば店で暴れ食いしてまいりました。

洋風のコースを用意して下さっていて、とっても美味しかったです。
あたし的に、一番お箸が進んだのはシーザーサラダ。
なんか店員さんが目の前でドレッシングを混ぜて掛けてくれたのが印象的でした。
Kさん、何から何までありがと~ヽ(*´∀`*)ノ


さて、先日のNT○西日本、光電話接続不良事件以降、
あたしの配属先でも大変なことになっております。

社員さんは連日午前様、下手すりゃオールで24時間フル稼働状態。
死人が出るんじゃないかと思えるほどの過酷な労働状況の中、
皆様必死でがんばっておられます。

その甲斐あってか、来週には通常に戻れる…といいなぁ。

今日、明日と休日出勤した分で、何か自分にご褒美でも買おうかな。
そう思いながら、ぐずぐずと時が過ぎていくのが最近の傾向でございます(´¬`*)
[PR]
by neodita | 2006-10-28 16:56 | 日常
<< 893 お酒バトン >>