カルシウム強化月間

おかえりなさいませ、赤レモン様(挨拶)

赤レモン様が無事アメリカ領から戻ってこられました。
最高ランクのホテルにお泊りだったようですので、
地震の被害はそう身に感じることはなかったそうです。
世の中銭と運ですね。

ハワイではヤングガイをはべらせて、カジノで億稼いだとか。
あ、これはあたしの妄想の中の出来事でした、ごめんなさい。

実際は観光したり、ビーチサンダルでヴィトンに入ったり、
とても楽しかったそうです(´∀`*)

お土産に、赤レモン様からはチョコレート。
同級生のTさんからはマンゴー紅茶をいただきました。
Tさんもどうもありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ

さて、最近ちょっとお疲れ気味なので、カルシウムを摂取しまくろうかと思います。
摂取しまくりと言ったところで、元々牛乳が苦手だったあたし。
明治の「おいしい牛乳」のおかげで、今は抵抗なく飲めるようにはなりましたが、
これからは毎日400ccを目標に、飲み続けたいと思います。

でも、カルシウムを毎日摂り続けてる時は、
ちょっとナーバスになるようなことがあっても、
案外さらっと乗り切れてるような気がするのです。
気のせいかもしれませんけど、病は気からと申しますからね!


今朝のあたしと母親の会話。

私「最近少し痩せたのはいいけど、なんか胸まで痩せたような…。

母「うん、ぺったんこ。


……ぺったんこ!?Σ( ̄□ ̄;)


お母様…そこは女性なら、もう少しオブラートに包んだ表現でお願いします・゚・(ノ∀`)・゚・
ちょっとナーバスどころか、テポドンクラスの破壊力でございます…。

病は気からの法則で、牛乳を飲みまくってその栄養が乳にいくように、
イメージトレーニングに励もうと思います。
[PR]
by neodita | 2006-10-23 01:15 | 日常
<< Soft Bank マンセー カウンター発動 >>