カウンター発動

サーモンピンク終了しました(挨拶)

目の悪い人には、やっぱりあの色は薄すぎたようでした。
ということで、手前の記事も元のピンクに戻してみました(´∀`*)
My blogをより良いものにするためにも、こういった意見はとてもありがたいものです。
アドバイスありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

さて、お友達とのリンクもできたことだし、
一体どれほどの人があたしのブログを読んでくださってるのかと思い、
この度、カウンターを設置してみました。

なんだか毎日、あたしが想像していた以上のアクセスがあるのですが…。
これはもう、時計くんを呪うばかり、…いえ、感謝感謝であります。
一応同一IPからの重複アクセスはカウントしないよう設定してるので、
3日ほどでこの数値はもはや想定外でございます。

ぜひ、遊びに来られた方は、コメントにでも足跡を残していってくださいね(´∀`*)


さて、昨日はちょっと軽く映画を観たい気分だったので、
前から気にはなっていた「10日間で男を上手にフル方法」を観てみました。

d0085883_16412988.jpg

感想:ケイト・ハドソンちょーーーーーーーー可愛い(*´д`*)

ラブコメ好きのあたしには大満足な内容でございました。
ケイトは動いてるほうがずっと魅力的だね(´∀`*)

この映画をずっと観てなかった理由が、マシュー・マコノヒーが苦手…というだけだったので、
こんなに可愛いならもっと早く観ておけばよかったなーと(笑)

可愛い人、綺麗な人って、観てるだけでぽわ~んとなりますよね(´∀`*)
なんか久々にあたしの中のNo.1べっぴん映画「シモーヌ」が観たくなりました。
また借りてこようかな…もういっそ買うか(笑)
べっぴん好きはぜひ一度「シモーヌ」も観てほしいですね(´∀`*)

この週末は映画三昧で過ごそうかなと思っております。
なんか疲れが溜まると、脳がトム・ハンクスを求めるので、
そろそろ"心のカンフル剤"トム・ハンクスを注入しなくっちゃ。
[PR]
by neodita | 2006-10-20 17:34 | 映画・音楽
<< カルシウム強化月間 Danger zone >>