おさらばで御座います

誰か、赤レモン様の毒舌を止めてください(挨拶)

赤レモン様に少女マンガの"ときめきトゥナイト"をお貸ししたところ、
多少読み進めたところで、こうおっしゃいました。

「真壁くんかっこいいねんけど…中学卒業してすぐ魔界行ってるから、彼中卒なのよね。」
「あ、ちなみに蘭世も中卒やから。」

読んだ感想がそれですか(笑)
ほんと、面白い方でございます。

さて、パ・リーグのリーグ優勝は日本ハムに決まりましたね。
プロ野球に興味のないあたしにはどうでもいいことなのですが、
新庄選手は好きなんです。
彼にとっては最後のシーズンだったので、
このまま日本シリーズもぜひ優勝してほしいなぁと思っています。

アメリカ行ってすぐ戻ってこようが、パフォーマンスが派手だろうが、
あのお堅いプロ野球業界を相手に、一貫した姿勢で挑み続けたその強さ。
あたしは素敵だと思います。

新庄選手の意思を継ぐ方も現れたようですし(笑)
もっとプロ野球が楽しくなればいいですね。
[PR]
by neodita | 2006-10-13 13:17 | 日常
<< その時…ハワイに激震が…!! ちょいワルあんぱん >>