救世主と書いて「メシア」と読む

誰か、赤レモン様の暴走を止めてください(挨拶)

赤レモン様が隣の席で、5分に1回「眠いから家に帰る」とおっしゃいます。
まだ定時まで3時間半あります、赤レモン様…。

さて、いよいよやってきました。

何より怖い「乾燥の季節」が。

今週に入ってから、唇とコンタクトの乾燥に悩まされています。

乾燥肌のあたしにとって、冬は大敵でございます。
特に足がだめで、スネは毎年悲しいくらいにボロボロ。
パンストなんて履こうものなら、脱いだが最後…地獄です。

長年色々試しはしました。
入浴剤、クリーム、ローション…。

全 部 効 き 目 無 し (ノ∀`)

お化粧水でどれだけ保湿しても乳液塗っても、5分後には完全リセット。
そして襲い来るかゆみの嵐…。

そんな中、mixiコミュでとある情報をゲットしました。
全国の乾燥肌に悩む人々の救世主、「ユースキン」様でございます。

そのコミュニティで多くの方がお薦めしていたので、
藁にもすがる思いで試してみたところ…。

奇跡キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

少しだけツンとした匂いはありますが、そんなのこの効力の前にあっては、
さしたる問題でもありません。

ユースキン様に出会ってから、冬の恐怖も半減、日々快適ライフでございます。
もし、乾燥肌に悩まれている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度お試しくださいませ(´∀`*)
[PR]
by neodita | 2006-10-12 13:59 | 日常
<< ちょいワルあんぱん 結果発表 第一弾 >>