結果発表 第一弾

体がレンコンを求めている(挨拶)

なんだか毎日、むしょうにレンコンが食べたいのです。
先週末はきんぴら、一昨日は天ぷら、そして昨日は筑前煮
今日は筑前煮の残りをちらし寿司と炊き込みご飯にするとして…。

明日あたりレンコンの肉詰めとかにしたら、さすがに親から苦情来るかしら…。
レンコン大好きっ(´∀`*)

さて、今日でブルブルマシンに通って1週間が経ちます。
心なしか、ジーンズのウエストに余裕が出てきたような…気のせいなような(笑)
まぁ、先週体重計に乗った時、あまりの衝撃に食欲減退しましたので…。
あとは、2kgくらい簡単に上下しちゃうこの体質でしょうか。

先週体重計に乗った時、恐ろしくて体脂肪率は量れませんでした…。


戦わなきゃ、現実と!


現実と向き合った結果発表を行いまーす。

体重⇒ -2.1kg!

二の腕⇒ -1.5cm
ウエスト⇒ -0.9cm
ヒップ⇒ -3.5cm!!


なんかだいぶ減ってるーヽ(*´∀`*)ノ
だいぶ減ってると見せかけて、以前が増えすぎてただけなんですけどね。
でも、上にも書いたとおり、あたし2kgくらいすぐ上下するんですよ…。

ヒップの減り以上に、バストも減ってたりしてね。
でも微妙に腹筋がついたような…気のせいのような。

ここからどれだけサイズを減らせるかが、今後の大きな課題ということで(笑)
[PR]
by neodita | 2006-10-11 17:07 | 日常
<< 救世主と書いて「メシア」と読む 光、ひろがる、ひびきあう。 >>