光、ひろがる、ひびきあう。

新興宗教 赤レモン教(挨拶)

本日、赤レモン様が真顔でさらりとおっしゃいました。
「来週あたしが(旅行で)いない間、
毎日ハワイの方角へ向かっておいのりしなさいよ。」


はい、来週は毎食前に、ハワイへ向かって手を合わせようと思います。
毎日美味しいごはんが食べられるのも、主(赤レモン様)のおかげでございます。
ありがたや、ありがたや。

と、上記でもわかる通り、毎日不当な扱いを受けております。
そんなあたしに明るい未来はやって来るのでしょうか。
楽しいからいいんですけど(笑)

さて、我が家にもようやく光回線が開通いたしました。
光早くていいですね!

stellaたんから、「Lillixってバンドの最近のアルバムがいいよ」と教えてもらったので、
さっそく光を生かしてダウンロード開始。

はや━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━い!!!!

今はMadonnaとLillixばっかり聴いています。
LillixはSweet Temptationって曲が好き(´∀`*)
こういう曲聴くとライブに行きたくなりますね。
日本来ないかなぁ…。

あと、先日美容院へ行ってきた際に購入した、
KERASTASE(サイトリニューアル中)のトリートメントがとってもいいです(´∀`*)

KERASTASE(ケラスターゼ)はサロン専売品なので、
なくなった時に気軽に買いに行けないのが難点なんですけど、
この"オレオリラックス"は洗い流さないタイプのトリートメントで、
何が一番のお気に入りかって、この香り!!

たぶんローズウッドだと思うんですけど…癒される~(*´д`*)
気になる使用感ですが、べたつく感じもなく、
くせ毛のあたしの髪もちゃんとまとめてくれました。

オイルタイプなので、嫌いな人はだめかもしれないけど、
使った後の両手もべたべたしないし、あたしはすごく好きですね。

シャンプーとコンディショナーは、以前別の美容院に行ってた時に
購入していた物が最高だったんですけど…。
今の美容院に変えてから、気まずくて買いに行けず(ノд`)シクシク
こういうのがサロン専売品の悲しいところでございます。
[PR]
by neodita | 2006-10-10 15:24 | 日常
<< 結果発表 第一弾 ハードナイト >>