ハードナイト

TORIIIIIICO!(挨拶)

昨日、同僚さん達とマンゴープリンで有名な"糖朝"へ行ってまいりました。
はじめはマンゴープリンだけ食べるつもりでしたが、
どうせなら夕飯も済ませましょうかということで、ディナー決定(´∀`*)

数品オーダーして、一番先に来たのが「揚げワンタン」。
何品か並んだ写真を撮りたかったあたしに気を遣って下さった皆さんは、
揚げたての美味しそうなワンタンを目前に、おあずけ状態。
みんなごめんね・゚・(ノд`)・゚・

でも、ワンタンを平らげた後にポンポンと料理が来て、
そこで美味しそうなチャーシュー饅頭、エビチリ、五目粥をパシャリ。

d0085883_19562460.jpg

みんなご協力ありがとーヽ(*´∀`*)ノ

五目粥と白身魚の甘酢が人気でしたが、
どれもこれも中華なのにあっさりした後味で、とても美味しゅうございました(´∀`*)

その後、マルイへ行って再びブーツとパンプスを物色。
チョー可愛いブーツキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

かかとがペタンコで、デイリー使いにはとってもよさげ(´∀`*)
お値段もリーズナブルでさらによさげ(笑)

このお値段なら、当初予定してた予算内でパンプスも買えそうな感じ…。
どうすんのオレ?どうすんのー!?状態(笑)
↑ ※注:音が出ます ↑

そして同僚さん達を見送り、ソロでバーへ。
2ヶ月ぶりに行ったら、マスターに「痩せた?」って言われ、
ブルブルマシンの効果来たか!?と思いましたが、
これって女性に対する接客の常套句ですもんね(笑)

カウンターが空いてたので座ったんですが、ちらっと隣の男性を見てびっくり。
以前、付き合っていた男性に激似なんですけど…。
顔はもちろん、身長、体系、雰囲気、話し方まで……。

彼じゃないのはすぐわかりましたが、話していくうちに、
さらに驚愕の事実が発覚しました。

血液型、星座に加え、職業、開発業態、メーカーまで同じときたもんだ。
何この大魔王の呪い(((;゚Д゚)))ガタガタ
マジ勘弁です…。

そんなこんなで、いつものマスターの説教部屋が始まり、
帰路に着いたのは午前4時わほーいヽ(´ー`)ノ
さらにそこからマスターとの長電話で寝たのは何時かわかりません。
マスター…あたしもう若くないんです…寝かせてください・゚・(ノ∀`)・゚・

そんなマスターは今日も店でお仕事、そして明日は鈴鹿観戦だそうです。
何その体力、化け物だ…(笑)
最後の鈴鹿とシューマッハを体感して、心に刻んでこられることでしょう。
どうか明日は晴れますように。

昨晩はいっぱい話して心の膿も出したことだし、
今日は大好きなKICKでも聴いて、お部屋のお掃除をしようと思います(´∀`*)
[PR]
by neodita | 2006-10-07 15:43 | 日常
<< 光、ひろがる、ひびきあう。 愛の三原則 >>