仁義なきダイエット ~大阪死闘編~

突撃!隣のダイエット!!(挨拶)

ひろたんのオススメで、話題のマシン「DIET-END」が置いてあるという、
近所の整骨院に通うことにしました。

なんでもこのマシン、上に乗るだけでかなりのシェイプ効果があるとか。
お友達のひろたんも、このマシンで1ヶ月-2.5kg!!
こりゃ行くしかないでしょってことで、通うことを決意。
でも、ただ通うだけじゃつまらないじゃないですか。

いっちょ、その成果をこのブログで綴っていくことにでもしようかなと(笑)
うちのブログ、女性閲覧者が多いですしね(´∀`*)
期間は一ヶ月、その間食事制限はいたしません。
じゃなきゃ、マシンのみの成果がわかりにくいですもんね。

問題は体重やら体脂肪率やらを晒すかどうかですが、
笑顔で晒せる数値ではないからダイエットをするわけで…。
±の数値のみ、発表していこうと思います(笑)

問題は、今月中盤は仕事で精神的にクタクタだと思われるので、
その間ブログを更新できるかどうかです…。

その時はみんな励まして~(´д`;)
[PR]
by neodita | 2006-10-04 17:21 | 日常
<< バトン 御祓いからラーメンまで >>