本能でフィーバー

オータムジャンボもオレを呼んでいる(挨拶)

2億円あたったら回らない寿司をおごれと、
"歩くテレビジョン"赤レモン様が脅す提案されております。

回らないお寿司なんてそうそう行ったことがないんですが、
安い高いに関わらず、カウンターは緊張してしまいます。

そんな時にはコレ(音が出ます)
赤レモン様とご一緒する時には、ぜひとも二人してこの作法で乗り切りたいと思います。

そうそう、2億円当てる前に散財気味の今日この頃なのですが、
とうとう本日Amazonから、萌えアイテムが届いてしまいました。

d0085883_3325279.jpg




←これと





←これ





山Pキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
音楽PVが好きなので洋邦問わずDVDを色々集めてるんですが、
とうとうジャニーズにまで手を染めてしまいました(*ノノ)
だって山P可愛いも~ん(´¬`*)
まぁ、CDSにDVDがおまけでついてるやつなんですけどね(笑)

赤レモン様のお蔭で、どんどんジャニーズに詳しくなっているあたしがいます。
でもまだKAT-TUNが全員言えません…、あ、ぶたないで下さい。

音楽PVは洋楽ならマドンナ、邦楽なら宇多田ヒカルを好んで観ています。
個人の魅力も然ることながら、まるでひとつの映画のようなクオリティ。
マドンナなら「Material Girl」、「Frozen」、
宇多田なら「FINAL DISTANCE」、「traveling」が好きですね(´∀`*)

宇多田ヒカル様のUH4も発売らしく、この週末はPV三昧で過ごしたいと思います。

とりあえず明日は厄払いへ行くので、
わたしの中のよからぬモノでも払ってくるとしましょうか(笑)
[PR]
by neodita | 2006-09-30 03:55 | 日常
<< UH4 One chanko please. >>