キャラミル研究所

スルリ スリヌケ スルスル~ スマート!!(挨拶)

最近、自分の内面に色々変化が感じられたので、
また久々にキャラミル研究所をやってみることにしました。

過去3年、今まで結果に大きな変化は見られなかったのですが、
(時々マザー⇔キャプテンが入れ替わるくらい)
どうやら今回は違ったようです。

※ 結 果 ※

・ウラゲノム
 K(ナイト)…いざ鎌倉系発想
 C(キャプテン)…アニキ系発想
 F(フィーリング)…フィーリング系発想


・オモテゲノム
 SMART(スマート)…すりぬけ系コミュニケーション

なんとK(ナイト)が初お目見え。
今まではずっと、K(ナイト)の代わりにP(ピュア)が入ってたんですけれど…。
あたしってば、ちょっと閉鎖的になったのかしら?(´v`;)
まぁ、そういう時期もありますよね。

でも相変わらずフィーリングで物事をジャッジし、
すり抜け系のコミュニケーションなのは変わっておりません…。

もしや…あたし適当…?

おかしいな~、人並みに腹割って話してるつもりなんだけどな~(・ε・)
でもたぶん、ほどほどに当たってるから面白いですね。

皆様はどんな結果が出ましたか?
自分の思わぬ一面が、垣間見えるかもしれませんよ(´∀`*)
[PR]
by neodita | 2006-09-24 19:38 | 日常
<< B型ベイベー 本格的に秋到来 >>