本格的に秋到来

最近のこのブログ、色男日記状態(挨拶)

昨日の夕方、クーラーの効いたファミレスから寒くて出たら、
外のほうがもっと寒かったというオチ。
もう完全に秋ですね。

でも、向かいの席の男性はタンクトップだったんですよ。
いつもこの時期は着る服に困ってしまいます。

そして、本格的に秋到来…ということで、スキンを変更してみました。
ブラウンベースのすすきです、いかがでしょう?

さて、やっと電車男SPの放送でした(´∀`*)
このドラマの何が好きかって、伊藤君のラブリーさも然る事ながら、
脇役たちの思いやりあふれるコメントとか、エルメスたんとか'`ァ(*´Д`)'`ァ

なんか観ててほんわかするとこが好きです(*´ェ`*)

感想はまた後日ということで(笑)
[PR]
by neodita | 2006-09-24 04:55 | 日常
<< キャラミル研究所 秋分の日 >>