不信のとき ~最終回~

僕と結婚しましょう。 ね、そうしよう(挨拶)

d0085883_21183255.jpg

いよいよ、本日でイケメン書道家、近藤慶ともお別れです。
寂しいったらありゃしませんが、しょうがありません。

上の挨拶は、先週の近藤慶から道子へのプロポーズの台詞でした。
TVの前のあたしはまたもやメロメロです。
この録画は当分保存ですね。

先週の「不信のとき」もまた、トンデモネー展開の連続でアワワワでしたが、
今週(最終回)は、さらにえらいことになりそうです。

なにせ、予告通りだと石黒はアレナニだから、最後はホニャララですよ。
まぁ、何がどうなろうと、あのドラマでハッピーエンドはありえませんけどね…。


そういえば、昨日TVで…ラブカツ?とかいう番組を聞き流してたら、
DOPINGPANDAの"Hi-Fi"がかかってて「萌え!」ってなりました。
あぁ…ドーパンのLIVEまた行きたいなぁ(´∀`*)

そんなことを考えながら、3分後にはSMAPのために京セラドームへ行ってきます。
[PR]
by neodita | 2006-09-21 17:34 | 日常
<< Pop Up SMAP!! 木曜日のスマたちへ >>