木曜日のスマたちへ

50000人×7500円=375,000,000(挨拶)

朝夕は肌寒いほどになってきましたね。
なのに最近、寝付きがよろしくありません。
なにか快眠に効くアイデアはありませんでしょうか…。

上の挨拶の計算は何か?と申しますと、
21日(本日)京セラドームで行われる、SMAPのコンサートのチケット収益です。
ここから場所代等、経費諸々が差し引かれたとしても、
トンデモネー額がジャニーズへ渡るんでしょうね。

あげく、グッズの売り上げですよ。
ちょいとした無人島くらい買えそうな勢いですね。

そんなSMAPのコンサートへ、本日行ってまいります。
誘ってくれた"歩くテレビジョン"友人Aさん、ありがとう(´∀`*)
そろそろこの"歩くテレビジョン"を外さないと、また恐喝されちゃうな(´・ω・`)

誤解があるといけないので…友人Aさんは、とってもいい人です(笑)
[PR]
by neodita | 2006-09-21 01:44 | 日常
<< 不信のとき ~最終回~ It's showti... >>