不信のとき

毎週毎週、小泉孝太郎にメロメロです。(挨拶)

いよいよ来週に最終回を迎える連続ドラマ「不信のとき」ですが、
今週はとうとう近藤慶(小泉孝太郎)が道子(米倉涼子)にプロポーズ!?

予告ではプロポーズしてる場面があったんですけど、
毎度強烈な引きで焦らしておいて、「実は妄想だったんです」的オチの連続だったので、
今回もどうかはわかりませんけどね(- -;)

あたしと"歩くテレビジョン"友人Aさんは、石黒よりもっぱら孝太郎派で、
「石黒と別れて、孝太郎と結婚すればいいのに~!」と毎週言っております。


♪裏切りは~治らない~、手錠をかけてもぉ~


ね?
アン・ルイスもそう言ってますよ。

さぁ、どうなるのかあと2週。
近藤慶とお別れなのは寂しいばかりです。

[PR]
by neodita | 2006-09-14 17:21 | 日常
<< Thank you for y... 花より男子 >>