花より男子

最近「劇団ひとり」がかっこよく見えてきた件について(挨拶)

さて、朝10時から毎日再放送していたTBS系連ドラ「花より男子」が、
ついに昨日で終わってしまいました。
全9話なので、あっちゅーまに終了でしたけど、とても面白かったです。

職場で隣の席の"歩くテレビジョン"友人Aさんのお気に入りドラマで、
前から「早く観ろ~、早く観ろ~」と脅されて、薦められていたわけです。

原作コミックスは大好きだったので興味がないわけではなかったんですけど…。
いかんせん松潤が…好きではなく…ゴニョゴニョ。
と、観る前からほのかに倦厭してたんですよね。

観た結果。


松潤ゴメン!!


d0085883_1194994.jpg














そのクリクリパーマもなんだか可愛く見えてきたよ!!


道明寺の奇行もドラマでちゃんと再現されてて、笑いどころ満載でございました。

一番好きなドラマは「電車男」なんですけど、それに次いで好きなドラマになりました。
花より男子も2の製作が決まってるそうですし、
今月23日には待望の電車男2時間SPですしね!
嬉しいお知らせがいっぱいです。

6月から待ってたよ~伊藤く~ん(*´з`)
まぁ、最注目キャラは劇団ひとり演じる「松永氏」なんですけどね…。

皆様の好きなドラマは何ですか?
あたしは今、「ヤヌスの鏡」がとっても観てみたいです(笑)
[PR]
by neodita | 2006-09-13 13:49 | 日常
<< 不信のとき 養命酒っぽいもの >>