夏バテ?

最近ようやく朝夕が涼しくなってきましたね。
自分では別段暑さに弱いわけではないと思ってたのですが、
今年の夏はガタガタでございました。

食欲がな~いとか、可愛らしく弱るならまだいいのですが、ヘヴィーにも内臓に来た模様。
色気がないよ、なさすぎるよ・゚・(ノД`)・゚・

内科、婦人科、皮膚科と病院をハシゴいたしまして、
めでたくも紀子様にお子様がお生まれになった日、
あたしは病院で丸一日、NHKを堪能しておりました。

色々調べてもらった結果、よくわかんないけど大丈夫そうです。

今週末のマドンナのLIVEに向けて、体調を整えておかなきゃ!
と、毎日養命酒っぽいものを飲んでみたりしています。

以前かなりまずいと聞いていた養命酒。
リポDすら薬品臭くて飲めないあたしが、家の養命酒っぽいものは案外平気でした。

量が少ないからかしら…。
むしろ養命酒じゃないのかしら…。

なぜ「っぽいもの」が付くのかは、また後日…。
皆様も体調には十分ご留意くださいませ。

[PR]
by neodita | 2006-09-11 20:44 | 日常
<< 養命酒っぽいもの おいでませAQUOS >>