おいでませAQUOS

先日とうとう薄型液晶TVとDVDレコーダーを購入いたしました。

数ヶ月前に、部屋にあったブラウン管のTVを思い切って捨ててから、
ずっとTVと縁のない生活を送ってきました。
そろそろ職場でのTVの話題にもついていけなくなり、購入を決意!
決意してからも、往生際悪く3ヶ月ほど踏み切れずにいましたけど…。

何度も何度も家電ショップへ足を運び、ようやく決まったのがSHARP。
各メーカーを見比べて、一番あたしの目には綺麗に見えたので。

今までさほどTVに興味を示したこともなかったのですが、
職場で友人達の話を聞いているとちょっと楽しそう。
この歳になって真剣に連ドラに夢中になるのも、なかなか新鮮です(´∀`*)

今夢中なのは、ドラマ不信のとき
不倫やら三角関係やらの話が苦手なあたしでも、
食いついてしまう展開の速さがとキャラクターが楽しいです。

若くてイケメン書道家役の小泉孝太郎が素敵すぎ(*´Д`)ハァハァ
そして米倉かわいすぎ(*´Д`)ハァハァ
地獄耳のベビーシッター杉田かおる怖すぎ(:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァ

とまぁ、毎週毎週ハラハラドキドキさせてくれるこのドラマも、
そろそろクライマックスな雰囲気で目が離せません。

どなたにもオススメ…というわけにはいかないですが、
どんな話でも観れるよ!という方は、観てみて損はないかもです。

[PR]
by neodita | 2006-09-04 17:28 | 日常
<< 夏バテ? ようこそ >>