ようこそ

こっそりとお引越ししてみました。
こちらへ飛んで来られた方は、まだあたしのブログを見て下さっていたということですね。
どうもありがとうございますm(_ _)m

だって、msnのマイスペースってば、画像UP機能がしょっぱいんですもの。
せっかく買ったデジカメも、持ち歩くの忘れて活躍できておりません。

よーし、これからジャンジャンバリバリ画像UPだぞー。
なんて、のんびり更新の上でのお話ですけど…。

さて、ブログのお引越しを目論んでいた間、たくさんネタはあったはずなんです。

桃狩りに行ったこととか、色々映画も観に行ったこととか、花火大会とか、DSのソフトがどんどん増えてることとか。
今の興味の対象は、もっぱらチンクルだったりとか(またDSか)。

お引越しが完了したら書こう、書こう…と思いながら幾年月。
もうその時何をしていたかなんて、まったく塵ほども覚えておりません

あたしの頭の中の消しゴムは、毎日脳内でフル稼働のようですね。
ではこれからも、アルツなあたしのだらけた日記にお付き合い下さいませ(´▽`*)

[PR]
by neodita | 2006-09-01 17:29 | 日常
<< おいでませAQUOS 抹茶チョコ選手権 FINAL >>